« 長崎県総合運動公園陸上競技場へのアクセス | トップページ | 現実・天皇杯2回戦・V・ファーレン長崎vs横浜F・マリノス »

2009年10月11日 (日)

vsマリノス前夜

vsマリノス前夜
JFLサポ相手なら、歓迎やら案内やら書くけど、マリノスサポなら下手な長崎県民より諫早来てるだろうから省略(笑)。あ、臨時バスないから。路線バスについては別記事を参照して下さいね。諫早駅前から二番乗り場ね。
どう考えても厳しい試合になるのは当たり前。ていうか、J1がJFLに簡単に負けるようじゃ困る。
しかも、今のV・ファーレンは怪我人だらけ、調子も崩してるし七ヶ浜ではソニー仙台に惨敗といいとこなし。勝てる要素が見当たりません。
でもよ。地元チームが勝ち上がって、ホームスタジアムにJ1クラブを迎えるのって、なんかワクワクするな。
しかも練習場はマリノスタウン、優勝経験のあるビッグクラブに対して、V・ファーレン長崎の今日の前日練習は「野球場」。
こうして一歩ずつ、クラブって成長していくのね。
画像はダウンロード販売で入手した金曜エルゴラ。なかのさとこさんが記事書いてますね。請求書書こうかな?(何の?)。果たして鞠サポは由紀彦にどんな反応するのでしょうか?
明日というか今日は一日忙しくなりそう。土曜日も結局掃除で一日が暮れたし。去年おととしの自分なら、上京して日比谷公園やら日産スタジアム行ったんだろうけど。
じゃ

|

« 長崎県総合運動公園陸上競技場へのアクセス | トップページ | 現実・天皇杯2回戦・V・ファーレン長崎vs横浜F・マリノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46451668

この記事へのトラックバック一覧です: vsマリノス前夜:

« 長崎県総合運動公園陸上競技場へのアクセス | トップページ | 現実・天皇杯2回戦・V・ファーレン長崎vs横浜F・マリノス »