« 米子へ出発& 中山隊長? | トップページ | 沈黙の米子、繰り返しのフィナーレ 2009JFL最終節 ガイナーレ鳥取vsV・ファーレン長崎 »

2009年11月29日 (日)

2009JFL終了!最後もまた・・・

米子から特急やくもで岡山、ひかりレールスターで博多経由で帰宅している途中です。
試合はねぇ。学習能力がないというか何というか、この期に及んでHONDA戦の繰り返しやらかすとは。
勝つしかないガイナーレは前がかりに来るに決まってるし実際そうだったから、同点にされた時点で時間かけるなり、流れを断ち切るプレーをしないといけないのにさぁ。
その結果が残り17分からの4分で3失点(野人岡野の鳥取初ゴールつき)とまさにHONDA戦のリプレイ。ソニー仙台が勝ったから昇格お見送りだけは避けられたけど。
見事なカウンターから福嶋が先制ゴール決めた時点では、メインスタンドの場の空気読まずに吠えたけどさ、ホーム開幕権さえ失ってしまい、繰り返された過ちにがっかりしました。
夜行バスでほとんど寝れずに、極めて疲れたので、最終戦の模様は明日以降に出来れば更新します。

あと、かきどまり署名ですが追加で集まった47名分を先程、博多郵便局から速達でV・ファーレン長崎事務局に発送しました。
これで私が取りまとめて送付したのは170人分になりました。ご協力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

12月1日にやるらしい社長会見は、とりあえずは署名+ゴン中山隊長へのオファーについてとかですかね。
ただ、本気でJリーグを目指すためには今のV・ファーレン長崎には全面的に問題点が有りすぎることが露呈したシーズンでもありました。
現場もフロントも運営も営業もね。洗い出して早急に解決しないと、松本や金沢あたりがJFL上がってくればすぐ抜かれるよ。あっちはスタジアムはあるし。
そう言えば、私は見てないのですが、今日の米子どらどらパークに望月前愛媛FC監督が来られてた情報が。なぜに?
じゃまた。あの石垣島からちょうど一年。色んな事があったけど、何とかシーズン終了。とりあえずお疲れ様でした!

|

« 米子へ出発& 中山隊長? | トップページ | 沈黙の米子、繰り返しのフィナーレ 2009JFL最終節 ガイナーレ鳥取vsV・ファーレン長崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46892212

この記事へのトラックバック一覧です: 2009JFL終了!最後もまた・・・:

« 米子へ出発& 中山隊長? | トップページ | 沈黙の米子、繰り返しのフィナーレ 2009JFL最終節 ガイナーレ鳥取vsV・ファーレン長崎 »