« 淡々と連敗 JFL後期第15節 横河武蔵野FCvsV・ファーレン長崎 | トップページ | さよなら JFL後期第15節 ニューウェーブ北九州vsFC琉球 »

2009年11月21日 (土)

地域決勝から1年経ちましたな

去年の今頃は高知行きの飛行機に乗ってたよな。なつかしい。

去年もラジオ日経携帯サイトでやってたけど、内容は期待はずれだった。今年もやるそうだし、ブログでは予想その1その2も載ってるけど、どんな内容になるんでしょうか。って、携帯で音声実況までやってるのね。

今年はいい加減北信越の年だと思うけど、どうなるでしょ?ヴォルカ&かりゆしにはちょっとは期待してるけど。

どこが上がってくるか、によっては来年のJ準会員、ひいては昇格レースの数にも大きな影響があるので、気になります。

松本・金沢が上がってくれば即申請するだろうし、TDKあらため秋田は来年早々に申請予定だし琉球も中城村に専スタ構想がでて、ホーム最終戦の試合後に「重大発表」やるらしいし。

VVNがかきどまりのスタジアムなどで足踏みしている間に、追い抜かれるかもね。

勝ち抜けない限り悔いない結果なんてありえない過酷な大会。ほんと、去年勝ち抜けてよかった・・・・・

今日は甲府vs湘南もあるね。でも私は今から日帰り出張なので生で見れない上にPCにも張り付けない・・・・・(´・ω・`)ショボーン。じゃ行ってきます。

(現在、天皇杯鹿島vs福岡と翌日ネタ、JFLソニー仙台vs長崎、北九州vs琉球が未更新となっております。しばしお待ちを、と書きながら寝てしまってるので今週末には?)

|

« 淡々と連敗 JFL後期第15節 横河武蔵野FCvsV・ファーレン長崎 | トップページ | さよなら JFL後期第15節 ニューウェーブ北九州vsFC琉球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46817380

この記事へのトラックバック一覧です: 地域決勝から1年経ちましたな:

« 淡々と連敗 JFL後期第15節 横河武蔵野FCvsV・ファーレン長崎 | トップページ | さよなら JFL後期第15節 ニューウェーブ北九州vsFC琉球 »