« 名曲アワー | トップページ | 2009JFL終了!最後もまた・・・ »

2009年11月28日 (土)

米子へ出発& 中山隊長?

米子へ出発&<br />
 中山隊長?
またまた遠征費削減のため、夜行バスで米子へ出発。なのに米子行きじゃないのは理由あり(笑)
しかし、さっきニュースみたら、まさかまさかV・ファーレン長崎が中山隊長にオファーですか!?
いい意味でも悪い意味でも、そんな派手な事には縁遠いクラブだったのに、なにがあった?
ま、明日社長に会えたら聞いてみよ。
あと、前のやつでアビスパの戦力外、聞いてた情報通りだったけど長野が意外だったかな?ポジション被る選手の整理とはいえ、明日のレベスタはまた荒れるんだろうな・・・
じゃ、おやすみなさい。

|

« 名曲アワー | トップページ | 2009JFL終了!最後もまた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46883463

この記事へのトラックバック一覧です: 米子へ出発& 中山隊長?:

« 名曲アワー | トップページ | 2009JFL終了!最後もまた・・・ »