« かきどまり署名、提出しました | トップページ | 名曲アワー »

2009年11月27日 (金)

噂を信じちゃいけないよ??

例年より早く?戦力外の発表が各クラブで出てますな。特にジュビロがようやくのベテラン切りで改革図ってるけど。
アビスパも今日、黒部が戦力外受けた、と自分のブログで発表。なんか、黒部の場合、往年の力は落ちてたのもあるけど、色々とめぐり合わせが悪かったような。
その他にも噂が出てますし、私も○人に戦力外、と信頼できそうな筋から選手の具体名聞いたけどさ、こりゃ明日あたり正式発表されたら騒動になるかも?なんて選手も。
ま、アビスパの場合、あの社長と監督続投の時点で騒動以前にみんな呆れてるか。ホーム最終戦はいろんな意味で荒れそう・・・・・。
これじゃサポもマスコミもスポンサーもある程度は北九州に流れちゃうだろうね。個人的にはサポーターの移籍はあり、だと思ってるし(自己正当化^^)。
ま、俺はホーム最終戦はいけないけど、どうなるんでしょ?

|

« かきどまり署名、提出しました | トップページ | 名曲アワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46868809

この記事へのトラックバック一覧です: 噂を信じちゃいけないよ??:

« かきどまり署名、提出しました | トップページ | 名曲アワー »