« 噂を信じちゃいけないよ?? | トップページ | 米子へ出発& 中山隊長? »

2009年11月27日 (金)

名曲アワー

まずはかなり古い曲、渡哲也“団長”の「みちづれ」

同じ曲の牧村三枝子バージョン

つづいてフォークから、高石ともやとザ・ナターシャー・セブンで「道づれは南風」

最後にロックの名曲を。1980年10月4日付のビルボード週間1位、QUEENで「Another One Bites the Dust」。

・・・・・以上、ガイナーレ鳥取vsV・ファーレン長崎戦のイメージソングでした 。

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ていうか、QUEENの曲、邦題は「地獄へ道連れ」だし。

まあ、ガイナーレさんも大概スランプみたいですが、今のV・ファーレンに勝てないようじゃJ昇格なんて無理無理でしょう(自虐若干込み)。実際、後期はSAGAWA SHIGA以外の上位4チームは勝ち点3取ってるし。

それに、なんとな~くジェフリザがソニー仙台に勝つような予感もするんだよね。根拠全くないけど。

もちろん、最終戦前に昇格を決めていたらともかく、こうなった以上はむざむざと負けに行くつもりは毛頭にないけど。日曜日の午後には結果が出ているわけで。

果たして、どんな結果が待っているのやら?

|

« 噂を信じちゃいけないよ?? | トップページ | 米子へ出発& 中山隊長? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46869590

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲アワー:

« 噂を信じちゃいけないよ?? | トップページ | 米子へ出発& 中山隊長? »