« 2009地域決勝、松本から | トップページ | V・ファーレン長崎の新監督に佐野氏 »

2009年12月 7日 (月)

やっちゃった

P1310192 P1310295 画像は昨日の地域リーグ決勝大会最終日から。PC不調もあって、今週中にはまとめます。第2試合と異様な盛り上がりがクローズアップされてるけどさ、第1試合は地域決勝の歴史に残る試合として語り継がないといけないのかも。

なんかいかんね。この秋以降の遠征をぎりぎりになってから決める癖というか、最近の日程把握能力の欠如は。今日になって大失敗に気づいて憂鬱ですよ。年賀状も全く手付かずだし。

JFL入れ替え戦どうしましょ。第1戦は無理だけど、第2戦は日帰りで行こうかな?ウェーブスタジアム行かず終いになったら後悔するし。

最近たまったマイル使いまくり。

|

« 2009地域決勝、松本から | トップページ | V・ファーレン長崎の新監督に佐野氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46963564

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった:

« 2009地域決勝、松本から | トップページ | V・ファーレン長崎の新監督に佐野氏 »