« 沈黙の米子、繰り返しのフィナーレ 2009JFL最終節 ガイナーレ鳥取vsV・ファーレン長崎 | トップページ | オランダ、デンマーク、中津江村 »

2009年12月 4日 (金)

地域決勝2009生中継

今日から松本市アルウィンで行われている地域リーグ決勝大会決勝ラウンド

あれからもう1年か・・・・・、って

今年はJFA公式ネット無料生中継あるのかよ!!!

それも2カメ(ピッチレベルとセンター)、サポ動画までありって、

まあ、アルウィンという日本でもそれなりの専用スタと、サッカーパークあかんまという広場のハードの差、東京からスタッフがいける距離の差、松本山雅・ツエーゲン金沢とV・ファーレン長崎や町田ゼルビアの知名度・関心層の差などなどあるんだろうか。明日あさってはNHK長野で生中継まであるそうだし。

この中から最低2チーム(というか、ここまでの大チャンスになればいい加減松本も金沢もこれで上がってくるでしょう多分きっと)昇格するわけだけど、この時点でちょっと嫉妬

ま、その分石垣島の思い出は消えないけどね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

これなら、日曜に行く必要なかったな←、さ、とっとと仕事に戻ろっと

|

« 沈黙の米子、繰り返しのフィナーレ 2009JFL最終節 ガイナーレ鳥取vsV・ファーレン長崎 | トップページ | オランダ、デンマーク、中津江村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46933245

この記事へのトラックバック一覧です: 地域決勝2009生中継:

« 沈黙の米子、繰り返しのフィナーレ 2009JFL最終節 ガイナーレ鳥取vsV・ファーレン長崎 | トップページ | オランダ、デンマーク、中津江村 »