« 年明けのあれやこれや、KyuリーグとかJリーグとかVVNとかワールドカップとか | トップページ | 天皇杯3回戦 鹿島アントラーズvsアビスパ福岡 »

2010年1月13日 (水)

田上渉の退団とかあれこれ

退団選手のお知らせ
この度田上渉選手が今期の契約を継続せず、退団することになりましたので、お知らせ致します。
P1310884
あ、間違えたヾ(;´Д`A
P1310868 じつはね。年末にサポの忘年会があって、そこで渉がやってきてくれて挨拶したんだけどさ、その時点と場の空気で、退団を確信してました。
今シーズンはいうまでもなく、これまでもいろんな意味でこのチームの中心だったし、このチームのターニングポイントにはすべて彼がいた。
それだけに寂しい気分はいっぱいだけど、フットボーラーの旬な季節って本当に短いから、行ける時に行ったほうがいい。
それも彼が決めた道さ。
今度、どこに行くのかわからないけどさ、意外と身近なところだったとしても、応援してます。それも、彼がつかんだ未来なのだから。
今までありがとう。
 
その会ではいろんな話を聞いたけど、V・ファーレン長崎というクラブに対するいろんな意見(としとく)が各所に鬱積してるのはよくわかりました。
まあ、開幕まで2ヶ月という今の時点で始動日も未発表で、選手契約更改したのが幸野屋だけ!という状態で、ろくな状態じゃないことは察しがつくけどさ。
Jリーグを目指す、と上辺では言ってるけどさ、いまだにロードマップは見えないまま。
 
これから何をどうしたいのか、はっきり提示しないと不安と不審を招くだけだよ。
なあ民主党(-_-X)
 
この退団で、ひとつの時代が終わったのかもね。新たな時代はいつ始まるのやら

|

« 年明けのあれやこれや、KyuリーグとかJリーグとかVVNとかワールドカップとか | トップページ | 天皇杯3回戦 鹿島アントラーズvsアビスパ福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/47287648

この記事へのトラックバック一覧です: 田上渉の退団とかあれこれ:

« 年明けのあれやこれや、KyuリーグとかJリーグとかVVNとかワールドカップとか | トップページ | 天皇杯3回戦 鹿島アントラーズvsアビスパ福岡 »