« あけましておめでとうございます・2010年の新展開! | トップページ | 年明けのあれやこれや、KyuリーグとかJリーグとかVVNとかワールドカップとか »

2010年1月 8日 (金)

V・ファーレン長崎度チェックというのをやってみた

ここで、こんなチェック項目があったのでやってみた。

静岡までなら車日帰りで仕事に間に合うと覚えた。→×。超ペーパードライバーなので。今年以降は不明だけど。

高速からの関門海峡は見飽きた。→VVNについては×。個人的には○。今年以降は(r

中国地方の高速のクネクネ加減にはもうウンザリだ。→○。米子バスで経験。

・コンバートする位に手薄なら最初からそのPOSを補強して欲しい。→○。いまだと特にSBとボランチかな

・山城加入で大塚が大きく見えた。→○。

梶原と南の微妙な似方に「大きい梶原が南」「小さい南が梶原」と覚えた。→○

・V・ファーレンのホームゲームを「雨乞いの儀式」として売り出すのもありだ。→○。勘弁してよもう、今年の仕事始めの初詣も大雨だったそうで。

・今年の流行は”釣り”だ!→×。すまん。

・アウェイでの由紀彦人気に感心する。→○、というか俺もその一員(こら)

今年は色んな所からTシャツが沢山売りに出されたので家はTシャツだらけだ。→○

かきどまり改修の署名をした。→○。ご協力に感謝します。

・北九州のファンは環境問題に熱心で屋外でスプレーを使うと激しく怒る事を知っている。→×。2009シーズンリーグ戦で行けなかったアウェイ3会場のひとつ。

・鳥取のチケットの値段はJFLとしては高い。→○。ちなみ自由席で前売り1200円当日1500円。アビスパのレベスタB自由席(ゴール裏)は前売り1000円。

・水島が降格し、北九州が昇格してアウェイに西日本が減ったのはつらい。→○。あと刈谷降格もつらい。そのうち書くつもりだけど、昇格組みへの遠征は結構難関だらけ。

・Vファーレン事務局の矢竹君が「ビール」と言えば「発泡酒」を差す。→×、すまん知らない

・渉の車は年を追う毎にゴテゴテ感が増している。→×。大体想像はつくがw

・アウェイでMCが「ブイファーレン」と言っても突っ込む気すらもう起きない。→○。全部カタカナ表記にしろ、と言われるのも間近、と思ってたりして。

・でも「ヴァンフォーレ」と言われたときはムカついた。→○。ヴァンファーレンというのも聞いたような聞かなかったような。神崎の応援でヴァンフォーレ甲府のサポの方はよくお越しいただきましたが。

八戸はどんな無理難題なネタをふっても笑って引き受けてくれるので大好きだ。→○。いろんな機会で実感。

V・ファーレン長崎が大好きだ。→○

というわけで強引にすれば15いけたんだけど、14個ということで。

「はい」が10個:
>まだまだ甘い!さぬき茶屋で天ムスセットを食べて遊学に泊って合宿せよ。貯金は親和銀行諫早支店に貯金すれば税所が処理してくれるぞ!

>「はい」が15個:
>素晴らしい。だが、アウェイ遠征の為にせっかく満期を迎えた簡保を遠征費に投入し続けた一家も存在する。常識を超えろ!疑え!地球は回っていないと思う位の思い込みで頑張ろう! 

 

さぬき茶屋って1年半ぐらい行ってないような?

だれか、アビスパでも作ってみない?あれば紹介してくださいな。

|

« あけましておめでとうございます・2010年の新展開! | トップページ | 年明けのあれやこれや、KyuリーグとかJリーグとかVVNとかワールドカップとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/47248834

この記事へのトラックバック一覧です: V・ファーレン長崎度チェックというのをやってみた:

« あけましておめでとうございます・2010年の新展開! | トップページ | 年明けのあれやこれや、KyuリーグとかJリーグとかVVNとかワールドカップとか »