« 島原がまだすリーグ2010の日程と対戦カード(多分?) | トップページ | V・ファーレンの開幕前イベント日程 »

2010年2月 4日 (木)

JリーグとJFL2節の日程でましたね

2006年まではJリーグの日程が出ると、すぐにあれこれ遠征計画を組んでましたが、ここ数年はVVNの日程が出ないと遠征計画も確定できないので、J日程発表も、あっそ( ´,_ゝ`)という感じなんだけどね。日程漏れにもこれほど興味持たなかったのは始めてかも(そんな情報も入る立場じゃないし)

ようやくみたけど、J2は例年以上に日曜開催が増えたような?アビスパを見ても、土曜13試合、日曜19試合、平日祝日4試合だし。

個人的に、仕事の都合で土曜は厳しい、日曜はVVNとかぶる?というわけで、結果としてはなんともいえないなまだ。

5月2日と7月31-8月1日が休みとはねえ、観客動員としては痛いかも。

噂では聞いてたけど、3月21日13時、ジェフリザvsVVNと柏vsアビが千葉県内で同時開催かよ_| ̄|○

とりあえず3月20日13時の湘南vs広島or14時のマリノスvs川崎→19時の東京vsセレッソとはしご観戦でも考えましょうかね。

実際にはちょっと違うことやるだろうけどね。資金難(;;;´Д`)

|

« 島原がまだすリーグ2010の日程と対戦カード(多分?) | トップページ | V・ファーレンの開幕前イベント日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/47480254

この記事へのトラックバック一覧です: JリーグとJFL2節の日程でましたね:

» 普通の仕事とアフィリエイトの違い [アフィリエイト、初心者ブログ]
アフィリエイト日記ですー。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 9日 (火) 13時45分

« 島原がまだすリーグ2010の日程と対戦カード(多分?) | トップページ | V・ファーレンの開幕前イベント日程 »