« 島原がまだすリーグ・モンテディオ山形vsアビスパ福岡など | トップページ | 俺の財布からtoto経由冬季五輪へ? »

2010年2月17日 (水)

長崎市の来年度予算案について

これ(pdf)の27ページの下のほう

新規 みどりの課 【単独】第69回国民体育大会施設整備事業費

平成26年度の国体開催に向けた施設整備の設計に着手する。

・かきどまり陸上競技場設計(スタンド、照明、電光掲示板)

・松山テニスコート設計(屋根付コート)

41,000(千円)

 

・・・・・つまり4100万円で、かきどまり陸上競技場などの改修ではなくその設計

うん、よく分かりません。どうなるんでしょ。私には議論を見守るしかないのかな。

|

« 島原がまだすリーグ・モンテディオ山形vsアビスパ福岡など | トップページ | 俺の財布からtoto経由冬季五輪へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/47591330

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎市の来年度予算案について:

« 島原がまだすリーグ・モンテディオ山形vsアビスパ福岡など | トップページ | 俺の財布からtoto経由冬季五輪へ? »