« かきどまり改修署名についてお礼 | トップページ | 大宮の塚本泰史選手のこと »

2010年2月24日 (水)

南アフリカワールドカップのツアーについて

まずお知らせ。このエントリーについて、リンク先の記載内容について当ブログでは責任は取れませんので、各自の責任で。ご了承ください。

 

しっかし、南アフリカワールドカップまであと4ヶ月ですが、気の滅入る話題ばかりで。今でこそバンクーバーオリンピックで気がまぎれてるけどさ、明るい未来が見えません。

で、チケットつきツアーはJTB、近ツリ、西鉄旅行から売ってるけど、やっぱり結構なお値段するのね。んで、ほんと、チケットだけ持ってる人はどうするんだろうね一体、俺も含めて(ノ_-。)。何でも日本代表のTSTチケットだけで1700枚出てるとか聞くし。

そうして「ワールドカップ ツアー チケット保有者」で検索すると、グーグルでもヤフーでもこのブログがトップページにくるのねw(゚o゚)w。そんな状況。

そんなこんなで調べてみたら、いくつか出てきました。参考リンク張ってみる。ただしリンク先のツアーについての保証は私はしませんので参考に。

最近偶然見たUGさんのツイッターで紹介されてた、「南アフリカ2010日本人サポーター村設営計画」。私も個人的に連絡取り合い中です。今月一杯仮登録受付中みたい。

(4/22加筆 大半の日程が実行決定。詳しくは下のリンクを)

http://sapomura.com/index.php

カメルーン戦弾丸ツアー、マレーシア経由(4/22加筆、不実施

http://www.purposejapan.com/contents/soccer/dangan_t.html

ダーバンでのサポーターキャンプ(4/22加筆、要注意との情報あり、リンク一旦削除します

この他、西鉄旅行もチケット抜きツアー計画中なんて情報も。春になったら色々出てくるのかな。代表はともかく、遠征計画のほうはちょっと光が見えてきた?

というか、今日になってJFAから「公式チケット譲渡」なんてメールもきた。そっか、チケット売ってしまう手もあるのか・・・・・・・・・・・(おい)

考え中。その前に最近毎晩絶賛残業中ですヾ(;´Д`A。がんばろ。

|

« かきどまり改修署名についてお礼 | トップページ | 大宮の塚本泰史選手のこと »

コメント

masamasaさん、こんにちは。山形サポーターのてぃんです。

南アフリカに行かれるのですね。ワールドカップを生観戦出来るなんて羨ましい限りです。問題もあるそうですが、サッカーを楽しんできてくださいね。どうぞお気をつけて。

投稿: てぃん | 2010年2月24日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/47593087

この記事へのトラックバック一覧です: 南アフリカワールドカップのツアーについて:

« かきどまり改修署名についてお礼 | トップページ | 大宮の塚本泰史選手のこと »