« 25日まで待てない!? | トップページ | 長崎市の来年度予算案について »

2010年2月17日 (水)

島原がまだすリーグ・モンテディオ山形vsアビスパ福岡など

画像とってないし、ツイッターで書くこと全部書いたのでいまさら、だけどね

ツイッターご覧いただいた方、本当にありがとうございました。

モンテ公式見たら、メンバー非公開ということで、ここでは書きませんが、モンテはFWといいSHといい、どういった組み合わせにするんでしょうかね。

とりあえず試合内容を3行で書くと

(アビスパ福岡)

田中マコに目処ついて一安心

永里はいい意味でインパクト与えそう

2本目(つまり非レギュラー)メンバーの底上げが急務

(モンテディオ山形)

キム

ナン

いや、注目選手になりそうですよ。彼は。CBとしてはジャンボや泰を完全に封じ込めてたし。

個人的には今期増えるであろう?島原遠征とか遠征に向けてのシュミレーションになったかと。携帯電源は充電池2セットとソーラータイプがあれば電池の減りの早い新携帯でもワンセグ利用含めてつかってても一日は目処立ちそうだし、これまでは諫早から往復する場合、諫早-島原外港を片道1470円のところ温泉付3000円になる島鉄の遊湯券を使ってたけど、時間さえ合えば具雑煮と温泉つき3000円の島原名物体験切符もでたそうで(島原外港までは使えないのが注意点か)。

チームもだけど、ファンとしても開幕に向けての準備の時期ですね、ええ。

|

« 25日まで待てない!? | トップページ | 長崎市の来年度予算案について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/47587936

この記事へのトラックバック一覧です: 島原がまだすリーグ・モンテディオ山形vsアビスパ福岡など:

« 25日まで待てない!? | トップページ | 長崎市の来年度予算案について »