« 勝手にJFL開幕戦(V・ファーレン長崎vsホンダロック@長崎市)開催のお知らせ | トップページ | 地域リーグ決勝大会のレギュレーション大変更 »

2010年3月18日 (木)

いまさらフォトギャラリー・2009JFL入替戦

2009年12月19日の土曜日のおはなし。JFLリーグ戦でウェーブスタジアム刈谷にいけなかったので、もし降格したら行けなくなる、と思って日帰り。結局その予想が当たったことに・・・・・。

P1310545 P1310553 P1310563 P1310571 P1310576 P1310585 P1310584 P1310597 P1310593 P1310612 P1310615 P1310616 P1310635 P1310645 P1310651 P1310662 P1310681 P1310687 P1310691 P1310712 P1310729 P1310737

最後の画像はともかくとして(笑)。あとアマラオフル出場もびっくりしたが、普通に効いてたのにもびっくり。ただ、これが最後の試合になったのかな。

入れ替え戦ってどうしてもこうなるんだけど、残酷なまでの明と暗。石川と園田のマッチアップなんてVVNサポからすれば感慨深いものもあったけど。そんな園田とも試合後に会って、2010JFLでの再会を誓ったけど、その後ツエーゲンでもいろいろあったそうで開幕直前に退団、と。

試合後、刈谷のサポの方が募金集めてた。なんでも東海社会人リーグは入場料取れないので、運営資金が危機になるとのことで。

他にも色々あったけど、4ヶ月たったので忘れたことも多いな、ただ、三菱水島の脱退についてFC刈谷の降格で、JFLのひとつの時代の終わりを告げた試合だったのかもね。

はあ、やっと2009年のやつ終わった。

|

« 勝手にJFL開幕戦(V・ファーレン長崎vsホンダロック@長崎市)開催のお知らせ | トップページ | 地域リーグ決勝大会のレギュレーション大変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/47847544

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらフォトギャラリー・2009JFL入替戦:

« 勝手にJFL開幕戦(V・ファーレン長崎vsホンダロック@長崎市)開催のお知らせ | トップページ | 地域リーグ決勝大会のレギュレーション大変更 »