« V・ファーレン長崎のマスコット・ヴィヴィくんお披露目!ついでに第12節vsツエーゲン金沢 | トップページ | 開幕まであと1週間!!!! »

2010年5月30日 (日)

JFL13節 栃木ウーヴァSCvsV・ファーレン長崎(画像速報)

羽田空港のラウンジから。取り急ぎ。いやー快勝快勝o(*^▽^*)o

P1020456 スペーシアで新栃木へ。時間あったので「蔵の街」栃木市をしばし散策

P1020497 P1020504 徒歩20分、と公式ガイドに書いてあったけど、40分ぐらいかかった栃木市総合運動公園陸上競技場。散策というよりウォーキングというよりトレーングだった(汗)

P1020507 P1020508 サポーターの模様

P1020511 P1020510 両チームのスタメン

P1020534 ハーフタイムは女子小学生のダンス

P1020540 後半6分ごろ、山城の先制点。ご覧の通り、中に切れ込んだ動きにUVAは反応できずドフリーで決まったもの。

P1020572 後半22分ごろ、熊谷が得たPKを有光が決めて0-2

P1020590 これを全員でしっかり守りきり、完封勝利!

P1020619 アウェイ戦恒例となった監督とサポとのやりとり(佐野劇場?)、指差した先には「打て勝て」とだけ書いた幕が。

P1020623 3トップで4-1-2-3という作戦変更が見事にはまっての快勝に、監督もこの表情でした。

UVA4連勝ということで警戒してたけど、よかったよかった。速報、といいつつ結構載せたな。さ、帰りましょうかね。

|

« V・ファーレン長崎のマスコット・ヴィヴィくんお披露目!ついでに第12節vsツエーゲン金沢 | トップページ | 開幕まであと1週間!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/48497026

この記事へのトラックバック一覧です: JFL13節 栃木ウーヴァSCvsV・ファーレン長崎(画像速報):

« V・ファーレン長崎のマスコット・ヴィヴィくんお披露目!ついでに第12節vsツエーゲン金沢 | トップページ | 開幕まであと1週間!!!! »