« オランダ「に」勝つ! | トップページ | 遠征の予定 »

2010年6月16日 (水)

NAGASAKI寄せ書き日の丸

さてさて、いよいよあと9時間で史上最大の遠征へ家を出発ですよ奥さん。まだ荷造り途中だけど。長袖シャツや肌着がない・・・・・・・。

P1020654_2 さて、今回の南アフリカ遠征に際し、急な思いつきで日の丸買って、イングランドサポみたく地元の地名として「NAGASAKI」と書いてみた&ついでにヴィヴィくんに持たせてみた。

そして、これは日本独特らしいけど、先々週の松本戦の時に寄せ書きなどもらってみたんですよ。

P1020728P1020952 これは俺の俺だけの(もういいってね)春山恵理アナ。左利きなのね。左に映ってるV・ファーレンのスタジアムDJもやってる川田金太郎さんにも書いてもらいました。

P1020953 FM長崎のたかじゅんにも書いてもらった。

で、V・ファーレンの選手監督にもあつかましくお願い。代表に関係者がいない選手がほとんどなだけに、まあ、がんばれとか当たり障りないのが普通。

P1020956そんな中、実は元日本代表の佐野監督は「自信を持って」、佐藤由紀彦はささっと「Boa sorte」

P1020958 そして、「(楢崎)正剛頑張れ!」と書いたのは背番号14番、そう、原田武男さん。関係は・・・・お分かりですね。横浜フリューゲルスつながりです・・・・・

さて、上の恵理ちゃんのにもあるように長崎県関連(出身ではない)で唯一、今回の代表に選ばれているのが大久保嘉人選手です。カメルーン戦でもかなり目立ってました。

P1020957 その大久保選手へ、大久保、や大久保選手、ではなく、大久保嘉人「君」GOAL!!と書いたのは、そうです、小嶺忠敏、V・ファーレン長崎社長ですw

大久保は長崎が育てたw

というわけで、これをもって南アフリカに行ってまいります。TV中継で探してみてください。現地で見かけたら、声でもかけてください・・・・・。

|

« オランダ「に」勝つ! | トップページ | 遠征の予定 »

コメント

気をつけて!
そして狂ってこい!

投稿: たらばがに | 2010年6月16日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/48624538

この記事へのトラックバック一覧です: NAGASAKI寄せ書き日の丸:

« オランダ「に」勝つ! | トップページ | 遠征の予定 »