« ヨハネスブルクへの道 | トップページ | 南アフリカの夜明け。 »

2010年6月19日 (土)

さぽ村決起集会

こちらは今21時39分です。「フライ」(南アのバーベキュー)食べつつさぽ村などのオランダ戦決起集会から帰ってきました。

まあ、「ジャパネットたかた」ユニ着ていったけど、そりゃJFLだと知名度ないわなwwwww

というか、V・ファーレンのユニを南アに持ってきてる自分www

電撃ネットワークの南部虎弾氏が来てて、気合入れのいろんなこともやってましたが、ちょっとここでは言えないwww

ネット回線が思わしくないので、画像掲載できませんが、面白い会でした。

さ、明日はこちらの時間で4時出発です。ではおやすみなさい。

|

« ヨハネスブルクへの道 | トップページ | 南アフリカの夜明け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/48665389

この記事へのトラックバック一覧です: さぽ村決起集会:

« ヨハネスブルクへの道 | トップページ | 南アフリカの夜明け。 »