« 勝ったどーーーーーーーーーー | トップページ | オランダ「に」勝つ! »

2010年6月15日 (火)

日本vsカメルーン戦、本田のゴールの時・・・

本田△のゴールの時、松井のクロスに対しカメルーンDF2人を中央でひきつけて、ファーサイドの本田をフリーにしたのは大久保です!!!

長崎・国見高校出身の大久保嘉人です!!!

その大久保嘉人を指導したのはこみね、こみね、小嶺忠敏です!!!

その小嶺忠敏が現在社長をやってるのはV・ファーレン長崎です!!!

つまり、ワールドカップでの日本アウェイ初勝利は、長崎のおかげでもあります!!!

 

いえーい、便乗最高!!!!

・・・・・・実は後日、これに関係したネタ披露します。いやーまさかこうなるとはねwwwwwwwwww

選手スタッフ、懸命に声援送った現地組、日本から念を送ったみんな、本当に乙!

さ、すこしづつ準備しようかね。

|

« 勝ったどーーーーーーーーーー | トップページ | オランダ「に」勝つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/48634085

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsカメルーン戦、本田のゴールの時・・・:

« 勝ったどーーーーーーーーーー | トップページ | オランダ「に」勝つ! »