« 二年連続、それから、これから | トップページ | 天皇杯、熊谷へのアクセスについて簡単に(臨時バス情報追加) »

2010年10月24日 (日)

JFL後期第12 節V・ファーレン長崎vs アルテ高崎@ 佐世保

JFL後期第12<br />
 節V・ファーレン長崎vs<br />
 アルテ高崎@<br />
 佐世保
JFL後期第12<br />
 節V・ファーレン長崎vs<br />
 アルテ高崎@<br />
 佐世保
JFL後期第12<br />
 節V・ファーレン長崎vs<br />
 アルテ高崎@<br />
 佐世保
試合は前半24分に杉山が古巣への恩返しゴールで1-0で連勝したわけだが、YOSAKOIさせぼ祭り開催中という事もあり、観客数1155人と寂しいスタンド
水増しはわからないが(^_^;)有料は何人だったやら?
せっかくスタグルメも普段よりはかなり出てたのにね。京町の直売所や佐世保駅の朝市で見るところが大半だったけど、仕方ないから私も全店舗一通り制覇(笑)

そんなスタンドが一番沸いたのは、唐突に決まった感があった杉山のループ気味ゴールよりも、終了間際に由紀彦のクロスから森田が決められなかったり、これも由紀彦のクロスから熊谷のダイレクトボレーがポストに当たったり、しまいにゃ加藤のバックパスがアルテのFWにかっさらわれて大ピンチ!になったり、そんなシーンだったような(最後は悲鳴とも言う)
まあ、ピッチコンディションがとにかく悪すぎた。何でも前日に幼稚園とかの運動会があったけど、お母様方がヒールやブーツでピッチ内にたくさん入られたなんて話も…再来週にも試合ある上に、今年は高校サッカーの選手権決勝も佐世保開催なだけに、小嶺社長も試合後ご立腹でした。はい。
まあ、腹が立っても控え室のガラス破壊はやめろよな。レッドカード受けたアルテの選手がやらかした、と長崎新聞にはあるが…スタンド騒然としたが私はわからなかった…

試合前にはヴィヴィくんがあちこち出没して、ベンチ外選手との「V・ファーレンパーク」では「あっちむいてホイ」とか「にらめっこ」にも参加、ってにらめっこは反則だろwww
選手らからは、「今日はヴィヴィくんの中は誰が入っとっと?」と禁断の質問が飛び交いw、お姉さんが「ヴィヴィくんはヴィヴィくん」と返しまくってたけど。
可愛さは罪。だから早くグッズ増やそうやw
ま、試合後に懐かしい人にお会いできたのがささやかな個人的サプライズだったかな?頑張ってね舞ちゃん

Twitterばかりでブログ放置してる、とご批判wも受けとりますから、簡単に更新してみました。

|

« 二年連続、それから、これから | トップページ | 天皇杯、熊谷へのアクセスについて簡単に(臨時バス情報追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/49829990

この記事へのトラックバック一覧です: JFL後期第12 節V・ファーレン長崎vs アルテ高崎@ 佐世保:

« 二年連続、それから、これから | トップページ | 天皇杯、熊谷へのアクセスについて簡単に(臨時バス情報追加) »