« FM長崎の特番飛ばし事件? | トップページ | AYOBA! SOUTH AFRICA~南アフリカ遠征その4「6.18決起集会」 »

2011年1月22日 (土)

松田直樹とJFL

TBSのスーパーサッカーで松田直樹特集やってたらしいけど、そうか、複数のJクラブやカタールのクラブに至っては高額年俸でオファー受けてたのか。

その上で、練習グランドまで見た上で、松本山雅を選んだわけだ。

スタジアム、選手とフロントとサポ一丸、よっぽど去年のマリノスで深い傷を負ったのかなあ。と思ったけど、意気込みを感じる人、スタジアムの大事さを痛感する人、色々示唆にとんだないようだったような。

ほんと、どうして全国ネットやらないんだろう。BSで時差放送でもいいからさ。

まあ、由紀彦からJFLの話は聞いてるだろうし、由紀彦も長崎残りそうだし、今シーズンが本当に楽しみになってきた。

P1060070 あ、オレンジのユニ着てるからって、変に改造しないようにw

去年9月5日の天皇杯2回戦の試合後です。

|

« FM長崎の特番飛ばし事件? | トップページ | AYOBA! SOUTH AFRICA~南アフリカ遠征その4「6.18決起集会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/50650420

この記事へのトラックバック一覧です: 松田直樹とJFL:

« FM長崎の特番飛ばし事件? | トップページ | AYOBA! SOUTH AFRICA~南アフリカ遠征その4「6.18決起集会」 »