« 松田直樹とJFL | トップページ | AYOBA! SOUTH AFRICA~南アフリカ遠征その5「ダーバンへバスファイヤー事件」 »

2011年2月 6日 (日)

AYOBA! SOUTH AFRICA~南アフリカ遠征その4「6.18決起集会」

大変大変遅くなりました。南アワールドカップ遠征記、その3までは昨年8月に更新していましたが、ようやくまとまりましたので、今夜から一気に更新してきます。なお、更新時間は今更で照れくさいのでw、大した意味はないけどデンマーク戦で遠藤がFKを決めた時間あたりである、日本時間午前4時1分頃に更新してまいります。

 

P1030133_4 これがヨハネスブルクでのホテルです。相部屋で、ネットも回線遅かったけど利用可能。テレビも液晶TVが壁にかかってて見れました。ただ回線が遅かったせいか、画像アップができずに現地からはブログ更新できませんでした。

P1030148 そこでオランダ戦の前夜、さぽ村決起集会が行われました。ガンバとかFC東京とかユニ着た参加者も多かったので、私もV・ファーレンのユニ着て参加w

ちなみに「AYOBA」とはその際に植田朝日氏とかが合言葉みたいに叫んでた言葉。ソウェトなどの言葉でCOOL!とかいう感じらしく、現地ではCMとか各所で大会通じての合言葉になってました。

P1030150 料理はこんな感じ。南ア流バーベキューのブライだったかな?結構おいしかった

P1030159 P1030182 電撃ネットワークの南部虎弾氏も登場、最後は「青に染まれ」ということで口の中を青に染めて盛り上がりました。

というか、これ以上はとても公開できません((・(ェ)・;)) トシ子とかUGとか( ̄ー ̄)ニヤリ。

そんなこんなでヨハネスブルク最初の夜は更けていったのでした。

つづく

|

« 松田直樹とJFL | トップページ | AYOBA! SOUTH AFRICA~南アフリカ遠征その5「ダーバンへバスファイヤー事件」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/49150461

この記事へのトラックバック一覧です: AYOBA! SOUTH AFRICA~南アフリカ遠征その4「6.18決起集会」:

« 松田直樹とJFL | トップページ | AYOBA! SOUTH AFRICA~南アフリカ遠征その5「ダーバンへバスファイヤー事件」 »