« 2011JFL 前期第1節(開幕戦)中止のお知らせ | トップページ | ラジオの力・東日本大震災チャリティマッチ・日本代表vsJリーグ選抜 »

2011年3月25日 (金)

3/27島原でJFL被災地復興支援試合 V・ファーレン長崎vs三菱重工長崎あります

3月27日、本来ならソニー仙台戦があるはずだった島原で、V・ファーレン長崎vs三菱重工長崎SCが行なわれます。
被災地への支援呼びかけと被災地でも無い長崎での応援装飾禁止が私の中ではちょっと結びつかなかったりはしますが、細かいことはともかく、今はとにかく出来ることからやりましょう。
なお、支援物資受付というのもありますが、必要な物資が日を追って変わってきています。
水、毛布、米は今日から長崎県や長崎市が受付終了していたりもします。
必ず最新情報」を確認の上、お持ちいただければ幸いです
また、オークションが気になるんだよな。物によって下手な値段付けられないし、さて、いくらお金必要やら(そんなに無いよ・・・汗)

3月27日12時開場、13時開始、入場無料(義捐金にご協力を)、グッズ販売もあります(これが今のV・ファーレンでの貴重な収入源になりますので、ぜひ、この一部も義捐金にとのことです)
詳細はこちらから。
てか、単純にサッカーとしても楽しみなんだけどねw、V・ファーレンはもとより重工の14番は武男さんがつけるみたいだし。
では日曜日に

|

« 2011JFL 前期第1節(開幕戦)中止のお知らせ | トップページ | ラジオの力・東日本大震災チャリティマッチ・日本代表vsJリーグ選抜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/51212561

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27島原でJFL被災地復興支援試合 V・ファーレン長崎vs三菱重工長崎あります:

« 2011JFL 前期第1節(開幕戦)中止のお知らせ | トップページ | ラジオの力・東日本大震災チャリティマッチ・日本代表vsJリーグ選抜 »