« ラジオの力・東日本大震災チャリティマッチ・日本代表vsJリーグ選抜 | トップページ | 4月23日、 JFL開幕戦 »

2011年4月 3日 (日)

起こせるもの・東日本大震災チャリティマッチ・アビスパ福岡vsサガン鳥栖

Bnr1

クラブの成り立ちの経緯もあり、今までずっといがみ合い対立してきたアビスパ福岡とサガン鳥栖

それが

4月2日レベスタで行われたこの試合前に見られた(らしい)この光景

・・・オブリとノルドが並んで募金活動やってる・・・・・・・・

そして試合後のこの光景

P1080107 P1080109

先日のカズゴールじゃないけど、他の方から見れば小さいことかもしれないけど、歴史を知ってるから言いいます。これ、はっきりいって奇跡

 

奇跡って起こせるんだね

日本、まだまだ大丈夫だよ、きっと。

 

 

 

なお、特に1本目の後半、スタンドから野次が飛ぶなど「いつもの試合」になったのはひとえにアビスパの戦いぶりが原因です(汗)、特に後半途中までサガントスがカウンターに崩しに良かったのもあるけど、J再開まで後3週間、アビどうするよ・・・・個人技でゴール決めても、サガン相手ならともかくJ1相手では・・・と不安が大きくなったような気がした試合でした。結果は1本目3-2、2本目1-0でともにアビスパの勝ちでしたが、はい。

|

« ラジオの力・東日本大震災チャリティマッチ・日本代表vsJリーグ選抜 | トップページ | 4月23日、 JFL開幕戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/51284478

この記事へのトラックバック一覧です: 起こせるもの・東日本大震災チャリティマッチ・アビスパ福岡vsサガン鳥栖:

« ラジオの力・東日本大震災チャリティマッチ・日本代表vsJリーグ選抜 | トップページ | 4月23日、 JFL開幕戦 »