« 今日のヤマハスタジアム | トップページ | 2011JFL前期17 節アルテ高崎vsV・ファーレン長崎 »

2011年6月12日 (日)

JFL前期第15 節 SAGAWA SHIGA FC vs V・ファーレン長崎

JFL前期第15<br />
 節 SAGAWA SHIGA FC vs <br />
 V・ファーレン長崎
SAGAWA SHIGA FC 0-1 V・ファーレン長崎 88分 有光PK
久々に。いや〜面白かった。徹底的にDFの裏とFW御給を狙うSAGAWA SHIGA、そうさせじと守備陣からFW水永に至るまで体をはって守り、自在な攻めを見せるV・ファーレンのガチンコ勝負。
バンバン選手変えてきたSAGAWA SHIGA、交代選手5人しか連れていけずにカード少ない中耐えたV・ファーレンといった采配の妙もまた面白かった。
最後は、今期ある意味恒例になりつつある?有光の自作自演PKで3連勝!
特に後半は負ける気はしなかったが、それを叶えたチームに感謝。
この試合の個人的MOMは誰だろ?SAGAWA SHIGAの前に壁となりたちはだかった藤井かな?有光選んだら全試合有光になりそうな勢い(^_^;)
いや、日帰りだったけどバームクーヘンから阪急の京とれいんから、いい遠征でした。
試合数からまだまだ可能性はかなり厳しいけど、天皇杯枠の2位以内、なんとか行きたいね〜
そのために、次の土曜日、島原でのカマタマーレ戦。福嶋がすっかり復活しちゃったみたいで新加入なのに絶好調。2位vs3位の直接対決。いや、こりゃ楽しみ、そして勝ちたいね。
面白い試合になることは間違いないかと。

|

« 今日のヤマハスタジアム | トップページ | 2011JFL前期17 節アルテ高崎vsV・ファーレン長崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/51926620

この記事へのトラックバック一覧です: JFL前期第15 節 SAGAWA SHIGA FC vs V・ファーレン長崎:

« 今日のヤマハスタジアム | トップページ | 2011JFL前期17 節アルテ高崎vsV・ファーレン長崎 »