« 黒と赤と青とオレンジ 2013J2リーグ第8節 V・ファーレン長崎vsロアッソ熊本 | トップページ | 不思議 2013J2リーグ第11節 愛媛FCvsV・ファーレン長崎 »

2013年4月22日 (月)

渋さ 2013J2リーグ第10節 V・ファーレン長崎vsコンサドーレ札幌

水曜日の横浜FC戦に2-1逆転勝ちしてまさかまさかの4連勝で3位に浮上したV・ファーレン。中3日の連戦で迎えた相手は鳥取→大阪合宿とアウェイ連戦なコンサドーレ札幌。
この日はリンガーハットdayということで

undefined
はい、ヴィヴィくんもリンガーハットの店員バージョンです。

undefined
寒の戻りもありメインスタンドは寒かった試合は今年初めてのスコアレスドロー。互いに疲労もあり精彩に欠いた、とも言えるんだけど、ポジティブに言えば渋い試合。
負傷交代などありながらも水永に二人ついたりして封じ込めた札幌。内村を押さえきり、前俊渾身のシュートも弾きとばした長崎。互いの守備力を味わう、そんな感じ。
まあ、札幌→札幌中島体育センター→木戸修→渋いという連想がすぐに浮かぶ脳ミソしてるから、そんな感想なのかもwwwww


あ、安部礼司じゃないけど、若さと渋さの境目な年頃だよな俺もう。。。この週はLinQがメジャーデビューしたけど、同じ九州、特に城崎はるなちゃんは同じ佐世保出身で、メンバースタッフともにむちゃくちゃ頑張ってるのに俺はどうよ?と考えてはリアルに落ち込む週末から週の頭です。

さて、V・ファーレンは10試合終えて勝ち点18の4位。昨年の結果見ると、勝ち点35が残留の一つの目安かな?と見ると既に半分。予想よりはるかに上出来。よしよし。俺も頑張ろ。
あ、渋さあふれる男は頑張ろなんて言わなくても頑張るもんだよな。。。そんな2013年4月の夜でした。

|

« 黒と赤と青とオレンジ 2013J2リーグ第8節 V・ファーレン長崎vsロアッソ熊本 | トップページ | 不思議 2013J2リーグ第11節 愛媛FCvsV・ファーレン長崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/57227031

この記事へのトラックバック一覧です: 渋さ 2013J2リーグ第10節 V・ファーレン長崎vsコンサドーレ札幌:

« 黒と赤と青とオレンジ 2013J2リーグ第8節 V・ファーレン長崎vsロアッソ熊本 | トップページ | 不思議 2013J2リーグ第11節 愛媛FCvsV・ファーレン長崎 »