« 感慨の折り返し 2013J2リーグ第21節 V・ファーレン長崎vsアビスパ福岡 | トップページ | リベンジ 2013J2リーグ第23節 V・ファーレン長崎vsモンテディオ山形 »

2013年7月 4日 (木)

7年ぶりの本城の夜 2013J2リーグ第22節 ギラヴァンツ北九州vsV・ファーレン長崎

後半戦最初の試合は水曜日ナイトゲーム。私も仕事を15時で切り上げてJRで・・・・・と思ったら、朝からの豪雨で特に北九州市内のJR中心にダイヤが乱れまくり、佐世保駅に電車がいない状態(>_<) 高速バスに乗り換えてから博多駅経由で大混乱の鹿児島本線で折尾駅に着いたのはキックオフ15分前。本城陸上競技場到着したときには試合始まってた。。。 undefined なんで立ち上がりは見てないんだけど、試合の入りは悪かったみたいで。前半終了間際にコーナーキックをゴール前にて宮本がクリア出来ずオウンゴールしての先制点はでかかった。後半59分に小笠原のミドルシュートをGK弾いた所に山口がヘッドで押し込んで追加点。4分後に小手川が左サイドからのコーナーキックを直接ゴールに入れて1点返され、あとは一進一退の試合も、何とか逃げ切り。 内容はギラヴァンツ北九州に行った時間長かったけど、3試合ぶりのゴールと勝利で3位キープで後半戦スタート切りました undefined ハーフタイムにまわってきたギランとヴィヴィくん。白のセカンドユニフォーム着たヴィヴィくん見たかった undefined 試合後、ノッシノッシとどや顔で歩いてきたヴィヴィくん(笑) undefined 普段はメインスタンド住人だから、のりのり長崎は初めて。これもアウェイの醍醐味、というか選手も踊ってたね。 本城でのV・ファーレンのナイトゲームは2006年8月にKyuリーグ優勝決めたニューウェーブ北九州戦以来。7年振りの本城の夜を味わうまもなく折尾駅に戻ったら、ダイヤはまだ混乱。60分から特急は3時間遅れまでありました。。。 2試合連続シュート21本で、オウンゴール除けば1点しか取れてないのは気になるが、まあ、負けてないからね。 さ、次の試合からは日曜ナイトゲーム。色んな意味でどうなりますやら。

|

« 感慨の折り返し 2013J2リーグ第21節 V・ファーレン長崎vsアビスパ福岡 | トップページ | リベンジ 2013J2リーグ第23節 V・ファーレン長崎vsモンテディオ山形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/57723740

この記事へのトラックバック一覧です: 7年ぶりの本城の夜 2013J2リーグ第22節 ギラヴァンツ北九州vsV・ファーレン長崎:

« 感慨の折り返し 2013J2リーグ第21節 V・ファーレン長崎vsアビスパ福岡 | トップページ | リベンジ 2013J2リーグ第23節 V・ファーレン長崎vsモンテディオ山形 »