« 流し 2013J2リーグ第26節 V・ファーレン長崎vs水戸ホーリーホック | トップページ | 思ったより複雑な感情で溢れなかったのはきっと暑さのせい 2013J2リーグ第29節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎 »

2013年8月12日 (月)

バタバタ雑感 2013J2リーグ第28節 東京ヴェルディvsV・ファーレン長崎など

実は今年初の週末の首都圏での試合。マイル消化がてら行こうか悩んでたが、いろんなスケジュールが入ったんで決めたお盆遠征。結局こんな詰め込み日程に
8月9日、午後から福岡へ
→事故や金曜夕方の天神の渋滞などでベストホールでのLinQリリースイベントに遅刻
→上原Pに連れていかれ、通常なら客席部分で踊るメンバーをステージ上から見るという変わった体験
8月10日、福岡→羽田
→ららぽーとTOKYO-BAYでLinQリリースイベント、首都圏でのLinQはこんな感じ?
→ビックサイトでのコミケ、夕方から企業ブースだけだから、と思っていたら20分で全身汗だく、一日いるスタッフや全身タイツとか着てるレイアー大丈夫か?
→新宿でNegiccoワンマンライブ、アルバムをその曲順で再現するという形。彼女らだからかもし出せる多幸感の90分近いライブ。
8月11日、品川のホテル周辺を30分散歩しただけで汗まみれ、なんだこの東京の蒸し暑さは(これが夕方の伏線に)
→秋葉原に行ったらビジョンにLinQ姫崎愛未が出てるコトブキヤのCM見れたラッキー
→神保町の書泉グランデ、15分は無理があった(笑)銚子電鉄の濡れ煎餅や完売で買えなかったNegicco表紙CDジャーナル購入
→池袋東武百貨店でアフィリアサーガのリリースイベント。屋上は暑い!CD販売にクレジットカード使えるからヲタの購入量が凄い!
→池袋サンシャインシティでblue chee'sのリリースイベント。最初からライブは見れない予定だったけど、リハーサルが押したためリハは少し見れた。本人からアルバム購入
→品川ステラボールで初のLinQ全体ライブ。前売りではチケットかなり厳しい状態も結果的には大成功かな。特に今まで遠征行けなかったメンバーにとっては貴重な体験に。撮影してたのは何らかの形で放送なり商品化されるのかな?リミックスメドレーは良かった。あとツアー、私は行けるかな?
→ゲリラ豪雨と落雷で京王線が止まってるとの情報。中央線武蔵境駅に向かうがバス待ちの列が数百人待ち。この時点で試合は既に定刻キックオフ
→40分待ちでバスに乗れ、30分で最寄りバス停に。味の素スタジアム入れたのは65分経過→高原の逆転ゴールと2-1での敗戦を見る
→真っ暗な人見街道を約1キロ歩く
→西武多摩川線多磨駅からホテルに帰る。
まあ、よく詰め込んだ、と(笑)終盤しか見てないから内容は語る立場じゃないが、暑さで今までのプレッシングサッカーが通用しないから、(プレッシングサッカーが夏場に成績落とすのは自明の理)V・ファーレンは模索してる感じはしたが、疲れてますね。明らかに。
私も疲れました。。。まあ、頑張ろう。

undefined

undefined

undefined

|

« 流し 2013J2リーグ第26節 V・ファーレン長崎vs水戸ホーリーホック | トップページ | 思ったより複雑な感情で溢れなかったのはきっと暑さのせい 2013J2リーグ第29節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/57976007

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ雑感 2013J2リーグ第28節 東京ヴェルディvsV・ファーレン長崎など:

« 流し 2013J2リーグ第26節 V・ファーレン長崎vs水戸ホーリーホック | トップページ | 思ったより複雑な感情で溢れなかったのはきっと暑さのせい 2013J2リーグ第29節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎 »