« 埋まったもの、埋まらぬもの。2013J2リーグ第33節 V・ファーレン長崎vsヴィッセル神戸 | トップページ | Man in the Mirror 2013J2リーグ第36節 V・ファーレン長崎vsファジアーノ岡山 »

2013年10月 4日 (金)

バチバチ 2013J2リーグ第35節 京都サンガFCvsV・ファーレン長崎

LinQLadySuperLiveがあり二週連続の大阪遠征。まあ、この週は出張だったけどね。 土曜日にはキンチョウスタジアムでセレッソ大阪vsジュビロ磐田へ。柿谷人気もあり若い女性サポーター多数でカルチャーショック。もとからジュビロは女性サポーター多かったけどさ・・・・ undefined undefined チアによる謎の人文字。ジュビロの2番、菅沼選手がG大阪ユース時代に通っていたのがチアでは日本屈指の強豪・箕面自由学園高校だから、それ? スコア2-0、こんな期待にゴールで応える柿谷はもうしばらくしたら日本で見れなくなるだろうな。ジュビロは落ちるな・・・・ 翌日、台風水害から復旧しつつある嵐山を見てから西京極へ undefined undefined 暑いんでパーサくんもお休み 試合はバチバチとしたぶつかり合いながら、立ち上がりのフリーキックと後半立ち上がりに失点したら、京都の文字通り固い守備を最後まで崩せず0-2敗戦。V・ファーレンは3試合完封での3連敗。 3位vs5位の直接対決に相応しいバチバチした熱い試合。前週の札幌戦を見てたか否かによって受け止め方はまた違うみたいね。京都に完全にやられた印象はないだけに、ただ残念な試合でした。 でも、J1ライセンスは出た。残り7試合+プレーオフ。やるっきゃない。

|

« 埋まったもの、埋まらぬもの。2013J2リーグ第33節 V・ファーレン長崎vsヴィッセル神戸 | トップページ | Man in the Mirror 2013J2リーグ第36節 V・ファーレン長崎vsファジアーノ岡山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/58321122

この記事へのトラックバック一覧です: バチバチ 2013J2リーグ第35節 京都サンガFCvsV・ファーレン長崎:

« 埋まったもの、埋まらぬもの。2013J2リーグ第33節 V・ファーレン長崎vsヴィッセル神戸 | トップページ | Man in the Mirror 2013J2リーグ第36節 V・ファーレン長崎vsファジアーノ岡山 »