« Over the rainbow 2013J2リーグ第40節 ジェフユナイテッド市原・千葉vsV・ファーレン長崎 | トップページ | 手拍子でV・ファーレン長崎を後押ししてみませんか »

2013年11月17日 (日)

崖っぷち 2013J2リーグ第41節 V・ファーレン長崎vs松本山雅FC

まあ、自分ひとりで勝手に「試練の6連戦」とか言ってきて、全部勝てるとは思ってなかったけどさ・・・・・・こんなに悲しく悔しいのは久しぶり
引き分けでプレーオフ決定、勝てばホーム開催の4位も(結果的には勝てば4位だった)あったが88分にコーナーを飯田に叩き込まれ0-1
前半は一方的な松本の試合、後半はペース盛り返したが、サポーター含めた闘志と、この試合にかけた気持ちの差が最後の明暗わけたかな

undefined
試合前には甘い気持ちや雰囲気も多少はあった。千葉が栃木に引き分けたため、4位はキープしたが、札幌が岐阜に勝ったため差が詰まった
最終戦、「勝てばプレーオフ、それもホーム開催」
「引き分けたらプレーオフもアウェイ開催。千葉が?」
但し「負けたら恐らく今シーズン終了」という状況に

自ら守りきれずに勝ち点とれなかったばかりに、4位ながら崖っぷちに追い込まれた感。開き直れるのか?このまま潰れるか?
さあ、勝負の1週間。チームだけじゃなく、みんなね


undefined
上を向いていくしかない。

サービスカット

undefined

undefined

|

« Over the rainbow 2013J2リーグ第40節 ジェフユナイテッド市原・千葉vsV・ファーレン長崎 | トップページ | 手拍子でV・ファーレン長崎を後押ししてみませんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/58594471

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷち 2013J2リーグ第41節 V・ファーレン長崎vs松本山雅FC:

« Over the rainbow 2013J2リーグ第40節 ジェフユナイテッド市原・千葉vsV・ファーレン長崎 | トップページ | 手拍子でV・ファーレン長崎を後押ししてみませんか »