« 2014J2リーグ第2節、V・ファーレン長崎vs湘南ベルマーレ | トップページ | 2014J2リーグ第4節 V・ファーレン長崎vsジェフユナイテッド千葉 »

2014年3月17日 (月)

意図。2014J2リーグ第3節、松本山雅FCvsV・ファーレン長崎

今年はアウェイ遠征は極力行かないと心に決めていたのに、マイル期限(これも来年までだな。ヨーロッパ行きたかったが)と、3月15日に東京光が丘でLinQ、Negiccoとアップアップガールズ(仮)の対バンライブもあり、急遽決めた。
ライブはこの手のイベントにしては珍しく各グループ1時間(Negiccoは45分くらいで終わったのでインタビュートークで本領発揮w)と、まるで単独定期公演を3つ連続で見た感じ。コラボなかったのは意外だったけど、行ってよかったな、と満足。
・・・Negiccoメンバーにはジャパネットのユニフォームの人と思われてる予感(笑)

上野から夜行バスで松本へ。やはり寝れない(汗)

1395016693100.jpg

1395016701823.jpg
スーパー銭湯→渚駅→なぎさトレイン

1395016705183.jpg
松本城

1395016708460.jpg
松本山雅のボランティア団体TEAM VAMOSからの歓迎。明けましておめでとうございます

1395016712778.jpg
やーっほー

1395016716570.jpg
緑のスタジアムに緑のFDA機

試合はこのカード、アルウィンではやはり(笑)引き分け。今回はスコアレス。
ただ、試合終了した瞬間に両監督の意図が知りたくなった。ベンチにDF不在で最後は3トップにして攻める交代に徹した高木監督。交代枠2つも残し動かなかった反町監督。
コメント見ても、私の印象もこの引き分けは松本がラッキー、長崎は勝てた試合だったかなぁ。しかし、前節の大敗から強風、特に後半の体感気温は0度近かったようなコンディション、140000人を超え文字通り四方(アウェイ側のゴール裏も半分はホーム側指定で、そこも総立ちで歌ってた)から松本山雅への声援に包まれた雰囲気。
悪くはない結果だと思いますよ。正直。
さらにC大阪から加入直後な黒木もいきなりスタメンて水永も久しぶり出場とレギュラー争いはさらに激化。後輩という男性二人が何故か野球のユニフォーム姿でアルウィンに来てた代田選手など、頑張らないとね。
あとは、遠征はお金使いまくるから、極力行かないと心に決めていた私の判断は正しかったな、と・・・(汗)(汗)(汗)頑張ろう

|

« 2014J2リーグ第2節、V・ファーレン長崎vs湘南ベルマーレ | トップページ | 2014J2リーグ第4節 V・ファーレン長崎vsジェフユナイテッド千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/59307532

この記事へのトラックバック一覧です: 意図。2014J2リーグ第3節、松本山雅FCvsV・ファーレン長崎:

« 2014J2リーグ第2節、V・ファーレン長崎vs湘南ベルマーレ | トップページ | 2014J2リーグ第4節 V・ファーレン長崎vsジェフユナイテッド千葉 »