« ポワーン 2014J2リーグ第6節 V・ファーレン長崎vsギラヴァンツ北九州 | トップページ | ワンプレーの怖さと面白さ 2014J2リーグ第9節 ロアッソ熊本vsV・ファーレン長崎 »

2014年4月22日 (火)

壊れた大勝 2014J2リーグ第7節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎

アビスパ福岡2-5(0-5 2-0)V・ファーレン長崎
コーナーから奥埜のダイレクトボレー
前半12分で勝っているのにどうしてカウンターから最前線にかけ上がってポストプレーで流し込むんだ山口
東の不意討ちミドル
古部のクロスに佐藤洸一ダイビングヘッド
コーナーからGK神山のパンチングが洸一にあたりゴール
前半だけで夢のスコア。こんなことってあるのか!という前半

ひじうち食らい野田が負傷退場したり、好事魔多しという予感はしたが、後半は試合も私の気持ちも荒れてしまった。個人的にはレベスタでアビスパ福岡相手に大勝感慨深い結果なんだが、3点差しかつかないか、と、もやもやした試合に。
その翌週の愛媛FC戦。私はLinQ3周年ライブのためオンデマンド視聴してたけど、88分からの大逆転。同じ勝ち点3と言っても、受け止め方は大違いかな、1点差の愛媛戦の方が爆発的な喜びあったんじゃないかな、だからこそ面白いんだけどな。

まあ、アウェイといい、九州シリーズも負けなしで来てるから、ノリノリで行きたいね。動員もね

1398177631095.jpg

1398177632164.jpg

1398177633170.jpg

|

« ポワーン 2014J2リーグ第6節 V・ファーレン長崎vsギラヴァンツ北九州 | トップページ | ワンプレーの怖さと面白さ 2014J2リーグ第9節 ロアッソ熊本vsV・ファーレン長崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/59514808

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた大勝 2014J2リーグ第7節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎:

« ポワーン 2014J2リーグ第6節 V・ファーレン長崎vsギラヴァンツ北九州 | トップページ | ワンプレーの怖さと面白さ 2014J2リーグ第9節 ロアッソ熊本vsV・ファーレン長崎 »