« 終わり、続く。2014J2リーグ第42節 栃木SCvsV・ファーレン長崎 | トップページ

2015年12月31日 (木)

2015年を極私的に振り返る

1月
恵比寿リキッドルームでNegifes
普通にロビーにいたShiggyJr.、サインもらったけど、その後のブレイクは予想半分驚き半分
朝から渋谷で見たのが初?のEspecia
NegiccoのMJ出演発表、速報ツイートしてたので万歳三唱に遅れる
Negicco全国ツアー発表もLinQ4周年とかぶる究極の選択
2月
V・ファーレン長崎のキックオフパーティ、ヴィヴィくんと乾杯(今年1回目)
ネギナンバ福岡、終わったの23時前だった
「ロアッソ熊本をJ1に県民運動推進本部」からの小包(牛肉おいしかったです)
富士ゼロックススーパーカップのマスコットイベント@日産スタジアムからNegiccoツアー初日@千葉への無茶ハシゴ。しゃがみすぎて膝痛める
3月
J2開幕、千葉強いと思ったんだけどね
LinQサーキットツアー、ごめんね
Negiccoツアー@松山、最前列でぽんちゃの認知に驚きTシャツゲット
帰路にヴィヴィくんをネギヲタに
4月
九州だJ!フェスタ@鳥栖、ディーオに土下座芸、ベアスタのピッチでカウント3
2人Negicco事件。がっかり3割、「事件きたー」7割の心境。あの音源欲しい気もするけど、確かにグダグダだったよな。
原鉄道模型博物館の衝撃
カズゴールを目の当たりに
角煮まんじゅうでギネス世界記録
5月
ベアスタでLinQ→ヴィヴィくん生誕→どんたくでLinQにSRAMにSSG→新潟Negicco→水戸の無茶ハシゴ遠征
新宿で最前列でNegicco
6月
くまモンとロアッソくんとヴィヴィくんとさとみきと
バルサBが福岡に
やついフェス、楽しかったけどテレビ放送はお蔵入り?
インストアで目の前にEspecia
Negiccoカフェ企画はハードル高いよ
バイクとウォータージェットのヴィヴィくんと
7月
カリスマ.ネギ、かえぽリベンジ
ゆじなるときむらさきLinQ卒業見送れず
V・ファーレン10周年記念試合見れず・・・
タキシードユニフォーム
ヴィヴィくんと乾杯(2回目)
長崎でだJ!フェスタ
ピカピカニータンたんとエグザイルトレイン
LinQ夏祭りとNegifesがかぶる究極の選択(2回目)
飲食売店でEspeciaと連番
予感していた上形過激弾
ヴィヴィくんとまいかーさんのあざといコンビ希望、まいかーさんに推しジャンするレベスタ
8月
平和祈念ユニフォーム
ヴィヴィくんからフラッグに「りんく」と書かれる
夏コミ寄ってみる
Negiccoリリイベ→フクアリ→RYUTist→Negicco野音、安定の大会場干され芸(2回目)
ヴィヴィくんとそうめん
ヴィヴィくんと福山雅治と
偶然ゆじなると
9月
大分だJ!フェスタ
アビスパ20周年記念試合。古いユニフォームで古参アピールする皆様
ふんどし
肥前国比較で9700RT
初めての武道館、初めてのPerfume
午前2時のLinQ
1年ぶりのSIDE-bでEspecia
10月
さとみきとヴィヴィくんとロアッソくんと
急遽東京出張命令から新宿→新潟。初のNegicco撮影可イベント(新潟マラソン)→古町どんどん
RYUTist HOME LIVEの衝撃
11月
バルーン、嘉麻とLinQの祭り
「本城を緑に」
参加者がもうほとんどいないマリノス人権研修
長崎側完売のリーグ最終戦
あれれの歴史は続く
終わらないことが嬉しかった43試合目
涙と誇りとアビスパ福岡コール
12月
スターウォーズ南海特急
Negicco忘年会、安定の大会場干され芸(3回目)
何の気なしにぶちあげた #ヴィヴィくん画像大賞2015 タグがすぐにドメサカまとめられる。

今年はツイッター一筋になってしまい、スマホが限界で画像アップできなかったりしたので更新できなかったりして、忘れたりしたのあると思います。
今年はアイドル関係では精神的に新潟へ期限つき移籍した感じですが、今日限りで終了かな、と。まあ、ライブチケットやDVDとか多数あるのでNegiccoとかアイドルから完全に撤退はしませんが。
来年はより、自分の生活とV・ファーレン長崎に注力しないと、と思っております。
ありがとうございました。よいお年を。


|

« 終わり、続く。2014J2リーグ第42節 栃木SCvsV・ファーレン長崎 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/62974573

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年を極私的に振り返る:

« 終わり、続く。2014J2リーグ第42節 栃木SCvsV・ファーレン長崎 | トップページ